雑誌

Yahoo!検索大賞2014 女優部門受賞、雑誌「Steady. (ステディ) 2015年 01月号」

Yahoo!検索大賞2014 女優部門受賞、雑誌「Steady. (ステディ) 2015年 01月号」

さとみちゃんがYahoo!検索大賞2014の女優部門を受賞しました。受賞関連の記事がモデルプレスのサイトに掲載されていました。

石原さとみ「このタイミングでこの賞は嬉しい」 世界も視野に
モデルプレスhttp://mdpr.jp/news/detail/1451986

今年もっとも検索数が上昇した人に贈られる賞だそうです。授賞式にはさとみちゃんは出席できなかったようで、VTRでのコメントだったそうです。

記事にもありますが、やはり、ドラマ「失恋ショコラティエ」、「ディア・シスター」、映画「進撃の巨人」などの話題作に出演したことが検索の増えた理由だと思いますが、その他にも、「サントリーふんわり鏡月」や「NTTドコモ GALAXY Note Edge」など、さとみちゃんの可愛さとか妖艶さを生かしたCMの数々も、さとみちゃんの躍進の大きな理由だと思います。

また、ドラマの中でさとみちゃんが来ていた服や、身につけていたアクセサリー、バッグなどファッションが人気だと言うことも検索の多かった理由かなと思います。というのも、当ブログにも「石原さとみ ワンピース」、「石原さとみ 靴」などのキーワードで検索して来られる方が結構多かったからです。ドラマの中の可愛いさとみちゃんを見て、自分もああいう風になりたいと憧れる女の子が沢山いたということですね。

来年も、今年以上に多くのドラマや映画に出演して、Yahoo!検索大賞2連覇を目指して欲しいなと思います。

(12/13追記)
さとみちゃんのビデオメッセージの全文書き起こしがYahoo!検索スタッフブログに掲載されていました。

【Yahoo!検索大賞2014】「石原さとみ」さんのビデオメッセージ、全文書き起こし
http://searchblog.yahoo.co.jp/2014/12/Ishihara_Satomi.html

雑誌「Steady. (ステディ) 2015年 01月号」

雑誌、「Steady. (ステディ) 2015年 01月号」を購入しました。

今回はさとみちゃんが表紙ではありませんが、綴じ込み付録で「読者の憧れNo.1女優石原さとみになりたい!」という小冊子が付いています。

また、さとみちゃんが11月号から「Satomi Style」という新連載を行っています(今回3回目)。「世に溢れるファッション用語を取り上げて、石原さとみさんと一緒に学んでいく連載」みたいです。

今回は、「ボトルネック(Bottleneck)」を取り上げていて、「瓶(ボトル)の口の様に首のラインに沿って低めに立ち上がったネックライン」の事だそうです。

グラビアではさとみちゃんがボトルネックのニットとデニム地のパンツというスタイルで胡座のような格好で座っており、仰向いて唇を少し尖らせるような表情がセクシーです。

綴じ込み付録の方は、表紙と裏表紙を合わせて全部で8ページに渡り、さとみちゃんのファッションやメイク方法、ヘアスタイル、人生観などについて掲載されています。

表紙のイタズラっぽい表情をしたさとみちゃんの写真が凄く可愛いです。黒目がちな大きな瞳と、色っぽく膨らませた艶めかしい唇に目を奪われます。他にもニットの帽子に真っ赤な七分袖セーターの美咲ファッションのさとみちゃんや、大きめのニットのセーター緩く着て横たわるセクシーな表情のさとみちゃんなど、グラビアとインタビューも盛りだくさんですのでファンの方は買って損はないと思います。

2014年度ベスト眉ニスト

(12月9日追記)
そして、またまたさとみちゃんの受賞のニュースが飛び込んできました。今度は「2014年度ベスト眉ニスト」に選ばれたそうです。

石原さとみ&羽生結弦「2014年度ベスト眉ニスト」に選出
東スポwebhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141209-00000000-tospoweb-ent

画像:© / 123RF 写真素材さんの画像を加工しました。

Return Top