映画

さとみちゃん出演映画「進撃の巨人」実写版 プロモーション映像 解禁!

さとみちゃん出演映画「進撃の巨人」実写版 プロモーション映像 解禁!

さとみちゃんが出演している映画「進撃の巨人」実写版のプロモーション映像が解禁され日本テレビの情報番組「ZIP!」で放送されました。

なお、見逃した方は同じプロモーション映像を以下で見ることが出来ます。

進撃の巨人 プロモーション映像 特報
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00898/v01482/v0000000000000002384/

(3月20日追記)YouTubeの東宝MOVIEチャンネルにもアップされました。

今回の映像では残念ながらさとみちゃんはほんの一瞬映るのみですが、その映像が大変インパクトがあり、原作のハンジの狂気的な部分を100%演じ切っているなあと思いました。

ネットでもさとみちゃんの演じるハンジのクオリティが高いと大好評のようで、ファンとしても嬉しいです。

今後、立体機動のシーンや巨人との戦闘シーンも徐々に解禁されていくと思いますので楽しみに待ちたいと思います。

余談ですが、さとみちゃんがBee-TVで放送される、「進撃の巨人」のドラマに出演するという噂もあり、まだ真偽は不明ですが本当だったら嬉しいのですね。

画像:© / 123RF 写真素材

Return Top